ヘルプ
『パルのはこ』で注文した商品は追跡できますか?
2022/12/26更新
ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムより、荷物の配送状況を調べることができます。
伝票番号は「お届け情報」のお知らせ欄か、『パルのはこ注文サイト』の「注文履歴」に掲載(※)があります。
(※)受付処理の関係で、注文締切後、伝票番号が表示されるまで時間がかかることがあります。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご意見・ご要望は
ひとことメール
にお寄せください。
関連情報
『パルのはこ』で注文した商品は「請求金額」でどのように表示されますか?
『パルのはこ』で注文した商品に欠品や変更が発生した場合、「欠品・変更お知らせメール」に載りますか?
『パルのはこ』で注文した商品に不良があった場合、どうすればよいですか?