ヘルプ
お届け内容画面から見た商品詳細が、注文した当時と異なる内容になっています
2023/11/17更新
表示している商品詳細は、ご注文時の内容ではなく「直近で取り扱いのあった企画回」もしくは「直近で企画予定」の情報となります。ご了承ください。
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご意見・ご要望は
ひとことメール
にお寄せください。
関連情報
お届け内容画面から再度注文したいのですが、「カゴへ」のマークが表示されていません
注文した商品が欠品になりました。インターネットのお届け内容画面に訂正数量・金額が記載されているものとそうでないものとがあります
以前注文した商品を再注文したいです。お届け内容画面には「カゴへ」が表示されていないのに検索やカテゴリには表示されています