ヘルプ
お届け内容画面から再度注文したいのですが、「カゴへ」のマークが表示されていません
2023/11/17更新
今回は取り扱いがないためご注文できません。
ハートマークが表示されている商品はお気に入り登録をご活用ください。
お気に入り登録については
こちら
役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご意見・ご要望は
ひとことメール
にお寄せください。
関連情報
以前注文した商品を再注文したいです。お届け内容画面には「カゴへ」が表示されていないのに検索やカテゴリには表示されています
お届け内容画面から見た商品詳細が、注文した当時と異なる内容になっています
注文した商品が欠品になりました。インターネットのお届け内容画面に訂正数量・金額が記載されているものとそうでないものとがあります